プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケバンバンって小学生と中学生でいっちゃだめなんですかね

A 回答 (3件)

店舗で違うと思います

    • good
    • 1

どうなんですかね、


私が小学生の時に、友達の誕生会をしようと電話をかけたらカラオケ屋は小学生は保護者と一緒でないと入店できないと言われたことがあります。(どの時間帯も)
中学生からは一人でも入れますが、小学生と一緒となると時間帯で対応が変わるかもしれないですね。
    • good
    • 0

カラオケバンバンのホームページによると、「小学生」は①保護者か、


②20才以上の兄弟や先生、クラブの監督など
といっしょでないとダメみたいです。
http://karaoke-shin.com/question
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています