プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口組元森田会長から脅されていると騒ぐ、ボクシング協会(山根)とは何者?
済州島から日本に来て国籍取得の噂も?

A 回答 (3件)

下の韓国のスポーツソウルのネット記事(2016年9月23日付)にはっきりと「在日同胞」と書かれているので


間違いないでしょう。

http://www.sportsseoul.com/news/read/440098

일본 복싱을 거듭나게 한 구심점은 재일교포 출신인 야마네 아키라(77) 일본복싱협회 회장이다.
(日本のボクシングを新たに出発させた求心点は 在 日 同 胞 出 身 である山根明(77)日本ボクシング協会会長である)

この記事には会長の出自には触れていませんが、「釜山に兄弟を置いた彼は・・・」とも書かれていますので、釜山出身なのかもしれません。
また経済状況の良くない韓国のボクサーが日本の合宿に来れば 親のように面倒を見たとも書かれており、韓国を身内と思っていたようです。

随分と日韓友好に尽くす人だったのですね。ん・・・・。

それはそれとして、協会内での傍若無人ぶりは日本人とは思えませんね。
完全に朝鮮人のマインドだと思います。
帰化はしていたでしょう。しかしマインドは朝鮮人のままでしたね。
朝鮮人恐るべしの一例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釜山出なら韓国人と仲良くても良いでしょうが、ビジネスジャーナルには暴力団との長い関係が書かれていて帰化前からの付き合いとか、しかし山根が今頃暴力団から脅されていると、悲劇のヒロインじゃあるまいし。

お礼日時:2018/08/06 07:36

>帰化したら日本人だけど、なぜ奈良だけ優遇?ボクシング未経験の息子がセコンドて、おかしくね!



身内に奈良のボクシング関係の人がいるんじゃないの?

コリアンが積極的に動くのはカネのニオイがする時

帰化して、迷惑かけるようなら帰化見直しして、強制送還とかすりゃいいのに(日本人の希望)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの国にも悪人、善人いるけど、世界一取りにくい日本国籍を素行調査無しに渡したバカがいるて事、日本国籍取得者は、韓国生まれだろうが、アメリカ生まれだろうが、強制送還は無理です。

お礼日時:2018/08/06 07:41

済州島じゃなくて、釜山生まれらしいけど。

 日本に帰化したのは1980年と言うことだけど、まだ日本語がおかしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰化したら日本人だけど、なぜ奈良だけ優遇?ボクシング未経験の息子がセコンドて、おかしくね!

お礼日時:2018/08/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!