アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

k-popの歌で皆さんのお気に入り、知りたいです!!

特に
切なく悲しい感じの歌、
名曲
かっこいい曲
教えてほしいです!

バンタンの歌は全部知ってるので
そのほかで知りたいです!
ハンスム 、は知ってます!

A 回答 (6件)

EXO 12月の奇跡


CosmicRailway
GROWL
モンスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cosmicRailwayと12月の奇跡、
すごく気に入りました!!!!!!
モンスターは知ってたのですが、いい曲ですよね!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/13 21:15

BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」とか「BOOMBAYAH」はカッコイイ系です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃめっちゃ気に入りました!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/08/13 21:22

アイドルの曲はないけど、


寂しい感じの曲は
BTOB - 그리워 하다(MISSING YOU)


임창정(イム・チャンジョン、大部分寂しい曲を歌います) - 推薦:소주 한잔(ソズハンザン), 또 다시 사랑(トダシサラン), 내가 저지른 사랑(ネガゾジルンサラン)
https://www.youtube.com/watch?v=sF9sv9lT83A
https://www.youtube.com/watch?v=LDGO2nVf_dM
https://www.youtube.com/watch?v=L-2M_-QLs8k

정승환(チョ・ンスンフヮン) - 너였다면(ノヨダミョン)
https://www.youtube.com/watch?v=EjHAgoN2KtU

IU - 첫 이별 그날 밤(チョッイビョルグナルバム), 이런 엔딩(イロン エンディン)
https://www.youtube.com/watch?v=_NKkbDLaFFQ
https://www.youtube.com/watch?v=Rh5ok0ljrzA

장덕철(ジャンドクチョル) - 그날처럼(グナルチョロム)
https://www.youtube.com/watch?v=v6_GwXU1lkg

김진호(キ厶・ジンホ) - 가족 사진(Family Picture)
https://www.youtube.com/watch?v=9sQyAkjLbEI

歌手で
거미(ゴミ)さん、어반자카파(オバンザカパ),포맨(ポメン),윤종신(ユン・ゾンシン),더원(ドウォン)など、いろいろです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL付きで丁寧にありがとうございます泣

いい曲がたくさんありました!!!

お礼日時:2018/08/13 21:23

シスターのLonely!!



テヨンは全体的に好きですけど特にIが好きです!!

あとはOH MY GIRLも全体的に好きです!!
    • good
    • 0

KARA『フレンチキス』

    • good
    • 0

blue/BIGBANG

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!