アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿73%ポリエステル25%ポリウレタン2% のズボンですが、洗濯表記がありません。普通に洗濯機で洗剤を入れて洗って問題ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 色は白です

      補足日時:2018/08/06 07:54

A 回答 (3件)

色しだいです。

色は?
    • good
    • 1

別の質問でこのようなものがありました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

私でしたら、ユニクロのスキニーデニムのようなパンツでしたら迷わず自宅で洗います。
一応、デニムでしたら単独で洗います。色落ちが心配なので。
デニムでしたら普通の洗剤で。
色落ちして欲しくないようなものでしたらおしゃれ着用洗剤を使います。
    • good
    • 0

私なら洗う


多分大丈夫
借り物じゃないならいいんじゃない?
責任もてないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!