アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこの人達のことを知ってますか?
全員の名前、年齢、誕生日は分かりますか?
また、皆さんはこの人達を何で知りましたか?
このグループの認知度が知りたいです。

「皆さんはこの人達のことを知ってますか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

知ってる人だけに回答して頂きたいのかもしれませんが、全く知りません。

パッと見て韓国人の出稼ぎアイドルグループかなっと思いました。
    • good
    • 0

ジャニーズWEST



左から

仲間淳大君

浜田たかひろ君

藤井流星君

重岡大毅君

小瀧望君

神山智洋君

桐山あきと君

誕生日と年齢わからないです
ごめんなさい

小瀧君だけなんですが、21か22です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!