プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームキューブは今まで子供っぽいということで
敬遠していましたが、昨日妻が欲しいというので
買ってきました。

マリオテニス面白いです(^^;

そこでもっとGCについて調べようと思うのですが
なかなか思うようにいきません。
今までのGCのソフトのレビューを載せているような
サイトを紹介して頂けませんか?

あと、PS2で「メタルギアソリッド サブスタンス」
が面白かったのですがGCの「メタルギアソリッド
ツインスネーク」はどうでしょうか?
ツインスネークのHPを見てみたのですがストーリー
がサブスタンスと同じような違うような…(^^;
同じ?じゃないですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のリンク先はどうでしょうか?あまり詳しくはないですが…


ツインスネークはPSで発売されたメタルギアソリッドの完全リメイク作品です。
ゲームシステムはMGS2のものとほぼ同じです。(多少改良されています)
ストーリーもイベントなど多少追加されています。グラフィックも当然作り直されています。
MGS1を体験していなくて2が楽しめたなら買いなのではないでしょうか?
私はMGS1をプレイしましたがツインスネークも十分楽しめました。

参考URL:http://www.ge-iroreview.com/n64/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツインスネークはMGS1のリメイクだったんですね。
MGS1はやったことないんで購入リストに入れときます。

お礼日時:2004/11/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!