プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の女子です18歳のお姉さんが5月から生理こなくて婦人科いったらにんしんしたといわれたといってましたお姉さんは高校あるのに学校辞めたくないといってました赤ちゃんうみたともいってますなんといえばいいかな?

A 回答 (5件)

5月に生理来ないは4月中に妊娠した事になりますから、もう20週位では?中絶は21週目までと法律上で決められてますので、微妙ですね。

しかしもうかなり人間の形して来てると思います。!だとすると出産かカイザーでお腹開いて出して死なせるしか無いですね。流石にカイザーの選択はありませんから、相手が成人してるのか、同じ高校生かでも対応変わって来ます。もし成人で結婚する事にすれば出産後も両家のご両親の協力あれば出産、学校も大丈夫かと思いますが、学校は受け入れないと思います。ナイショで中絶出来れば別ですが、但しあなたのご両親が怒って警察に訴えるとその成人の男性は逮捕されます。お姉さんが18歳未満なら不順異性行為及び青少年育成条例違反になります。女性は16歳から結婚出来ますので、婚約していれば妊娠させても罪にはなりません。後、相手が同じ高校生だと厄介ですね。相手の男性は彼氏なのか、ワンナイトの相手かでも変わってきます。先程の成人もワンナイトの相手なら名前も住所もわからず連絡出来なければどうにもなりませんが、戻ります。相手が学生で彼氏なら両家で相談するしか無いですね。病院で何週目かはわかってるはずですから、中絶出来るかは微妙な時期に来てます。21週過ぎて中絶と、なれば手続きも色々ありカイザーで出すしかありませんし、死亡届も出して火葬しなければなりません。出産となればお姉さんは退学になるでしょう。両家が話し合いでどう決めるかですね。残念ながらあなたの出る幕はありませんが、あなたはこの様にならないようにしなければなりません。彼氏いますか?もうセックスもしてますか?避妊や妊娠のメカニズム理解してますか?お姉さんは知識も無く、快樂だけ求めてセックスした結果がこれです。あなたが処女ならお姉さんの真似をしてはいけませんよ!処女は18歳過ぎるまで取って置きなさい。いずれにしろ、カイザーによる中絶の場合は入院も必要ですし、学校にはばれると思われますから産む産まないどちらにしろ退学です。学生の本文は勉強です。セックスではありません。更に中絶すれば医者の手を借りた殺人になります、更にお姉さんはもう子供の出来ない体になるかも知れません。あなたは成り行きをよく見ていて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さんは同じ高校生みたいでず男と遊びにいったひはいつもパンツをこそこそあらっているみたいでした一回だけもらしったとおもわれるパンツみてしまいましたあと一回だけセックスお姉さんのへやでしたのもちゃいました

お礼日時:2018/08/07 23:11

諦めろといってやればいい。


望んでない形の妊娠はあ当人に覚悟もないからマイナス要素の方が多い。

ついでに、「避妊くらいしろよ、猿かよww」も言ってくれると嬉しい。
    • good
    • 0

すみません、一部訂正です。

21週過ぎたら中絶は出来ない法律上でした。カイザーでも法律違反になります。殺人罪ですので病院はしてくれませんので産むしか選択はありません。
    • good
    • 0

この件に関して ご質問者様が意見を言ったりする事は 控えましょう。


恐らく感情論になり収拾がつかなくなります。

ご本人と、ご両親でとことん話し合いをして早急に決める事です。
感情論が入ると決められる事も決まらず、時間ばかり費やされるだけで結論が出ませんから。
(堕胎を考慮すると、早い方がいいから)

ご質問者様は、ただそれを見守るだけです。
そして、決まった事に対し 協力できる事があれば 協力するだけです。
    • good
    • 1

私立に移れば言いと思います


とある私立の通信学校なら年に12日間の登校でOKです

公立や全日制の私立はやめた方が良いですよ?
入院したり子育てしたりと色々あって出席足りなくなるんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!