プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Google map」をiPadにダウンロードしてオフラインでも使えると聞きましたが、ダウンロードがうまくいきません。
どなたかダウンロードの手順と注意事項を分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you very much.

お礼日時:2018/08/07 18:00

日本国内でもオフライン地図を使える「MAPS.ME」で通信節約


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/te …

Google マップは、地図サービスとして広く使われているが、電波が圏外でも地図を表示できるオフライン地図の機能は、
今のところ海外のみ対応なのが残念なところ。
    • good
    • 0

具体的にどのようなところがうまく行かず、どのような問題現象が起きているのかわかりませんが、Googleなどで「Googleマップ オフライン」とか「Googleマップ オフライン 使い方」といったキーワードで検索されると各種の説明ページがたくさんみつかります。


また、キーワードにiPadを加えるとしっかり絞り込まれるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!