アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか,最近2,3年の映画であると思うのですが,北欧あたりの映画で,内容は女教師と,男子生徒の恋愛でした。
タイトルは,たしか,カタカナ4文字で,TSUTAYAのビデオ検索にもかかりました。

なんと言うタイトルか忘れてしまいました。
どうか,教えてください。

A 回答 (3件)

ダメもとでお答えします。

↓は違いますよね。何たって9文字!しかもカタカナじゃないし。(^_^;)

参考URL:http://www.sankei.co.jp/mov/review/97/0414allthi …
    • good
    • 0

もしかして「マレーナ」かな?って思ったんですけど...違うかな



参考URL:http://www.unzip.jp/review/0106/malena.html

この回答への補足

申し訳ありませんが,違います。

カタカナ4字で,北欧の映画だと記憶しています。

補足日時:2004/11/01 23:42
    • good
    • 1

北欧でもカタカナ4文字でもないですけど。


女教師と男子生徒ってだけで
『ピアニスト』じゃないですよね?
フランス映画ですが。

参考URL:http://www.cinema-today.net/0305/27p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが,違います。

お礼日時:2004/11/01 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!