アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎のスタイル設定の変更でヘッダーメッセージの変更をして更新しようとしたら、今まではうまく行っていたのに突然「保護行のデータが削除されるため不可」というメッセージが出ます。なにも変更しなくてもこのメッセージがでるので何かおかしくなったようです。それと同時におかしなことに、一太郎でコピーができなくなっています。ワードならコピーができるが、一太郎ではクリップボードの機能が働かず、ワードでコピーしたものだけが一太郎の中でも貼り付けできるような状態です。2つの現象は関連あるかどうか分かりませんが、詳しい人にお願いします。一刻も早く解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

上書きで再インストールしてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難う御座います。そうですね、おそらくソフトの問題と思います。上書きは最終手段としてやるつもりですが、外字辞書の移動が面倒なのでためらってます。とりあえず再起動を2回繰り返しているうちに回復してしまいました。時間の余裕ができたら再インストールします。

お礼日時:2001/07/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!