プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もういろんなことに後悔しています。もう嫌。3年前、2年前、5ヶ月前、もう後悔だらけ。しかも事故とか大病とか、人生の内人によっては一度も経験しなくていいことが私に降りかかってきて。このみじめで精神的に弱い私にこんなのが降りかかってきて。耐えられない。いいサイトとかあったら教えてください。障害ももったし、友達にも裏切られ、今、落ち込んでます。24歳です。体が回復したら新しい土地で新しい仕事して何もかも一から始めようと思います。習い事もしようと思います。友達とかできますかね?新しい出会いありますかね?ちょっと障害はあるけれどリセットしてやり直したい。こんな私に次はいいことありますか?楽しく毎日過ごせますか??絶対春はきますよね?もう辛いよ。カウンセリングとか受けたほうがいいかな。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

色々な不幸があったとしても原因を究明し解決していくことが大事だと思います
助けになってくれる人がいますので一度、下記サイトで紹介されている占い師さんに話を聞いてもらってはいかがでしょうか?
フジTVの情報番組 うわさ体感バラエティくちこみっ をオススメします
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kuchikomi/

当たりすぎですごい占い師さんばかりなので、この人ならって思える人が必ずいるはずです
新しい生活に入る準備として色々聞いてみるのがいいかもしれませんよ
    • 0

あなたが心で「新しくなった」と宣言しているなら・・

私ごとですが
私もあなたと同じことを経験しました。それが今あなたと同じような人たちを励ますようになっています。

毎日笑顔で、今日生きれたのだから大丈夫、必ずよい明日は待っているでしょう。

必ず春は待っていますよ~
希望を持って生きようね。
    • 0

こんばんは。

40代後半の独身サラリーマンのyu-taroです。

質問者さんから比べれば2倍近い歳の差ですね。私なんかも挫折ばかりでしたが、五体満足で安い給料ながらも精一杯生きています。

私も交通事故で半年入院していた時期ももあります。車で停まっているところを追突されて首と腰の神経を酷く痛めて、やっと退院してもその後2年くらいリハビリしてやっと治りました。20代後半のときです。
 そのときには相手の慰謝料で自分が勉強したかったことをし直す為に昼間はバイトして夜は学校に2年間通い無事に卒業しました。
 卒業したときには30代になっていましたが、好きな道の会社に就職出来現在に至っています。

30代後半では働いていたときにも仕事で腰を痛め、4ヶ月入院して椎間板ヘルニアの手術をして、その後リハビリなどで仕事に復帰したのは1年後でした。
 入院中にも、少しでも仕事に貢献したいと、病室のベッドの上で国家試験の勉強をして、仕事に関係した資格を取得しました。

こうしたやる気ほ見せたためか、1年以上も怪我による欠勤してもクビにもならずに今に至っています。

リハビリもようやく終わりに近づいてきた1月の中旬に、数日の休みを取って神戸の知り合いところへ行こうと車で出掛けました。
 予定ははっきりと立てていなかったのですが、あの阪神大震災の日には滋賀県の山間部で地震で目が覚めたほどです。
 もし、一日予定が早ければ、神戸に行っていて、今頃ここにはこうして回答を書いていらなかったかもしれません。

きっと見えない大きな力が私守ってくれ、もっと一生懸命に働けと伝えてきたのだと信じています。宗教などは信仰していませんが、こうして生きている以上はできることは何でもしたいと思っています

私は交通事故や怪我が多く、何度も入院していますが、その度に自分でも時間があるうちに努力したり、転機だと思い、努力してきました。その成果が現在給料は安いものの、健康で毎日充実した生活を過ごしています。

彼女だってここ数年、できたりしています。今もメル友状態ですが、親しくしている女性がいます。

将来こうしたいと毎日思い描き、少しずつ努力すれば願いは叶います。
 ただ、待っていてもだめで、少しずつ努力する必要があります。

努力すれば結果が必ず出る。そして、やり直しはいつでも何度でも出来る。明日からでもできるのです。

これが私が経験したことからいえるものです。努力して良い結果が出せれば自分に大きな自信が付きます。仕事でも遊びでも異性でもすべてにです。

カウンセリングもいいでしょうが、その前に自分ができることを少しずつやっていく、努力する姿が素晴らしいと思います。

人生はいいこともあれば悪いこともある繰り返しです。不幸にして台風や地震で亡くなった方のことを思えば、我々はこうしてパソコンの前にいてキーボードを叩いて質問できるという幸せな状態に感謝すべきであると思いますがいかがでしょうか。
 生きていればこそ何でも出来る可能性があると思いますよ。

長くなりましたが、困ったことがあれば、また質問されてください。ここのサイトは多くの方が見守っています。きっともっと良い回答が出て来ると思います。
    • 0