プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に住む40後半(女)です。 鏡を見るたびに しわ たるみ ほうれい線が酷くなってます。

しわも、たるみも、ほうれい線も40になるまではさほど気にならない綺麗な肌で若く見られてました。

それが、40半ばから急に しわ たるみ ほうれい線が
日に日にくっきりと目立つようになってきました。

環境の変化があったので、ストレスが原因でしわ たるみ ほうれい線が出来るようになったのか、

老化で顔のしわ たるみ ほうれい線がひどくなったのか原因は解りません。

確かに大阪に住む同年代の友達も50前ですから しわ たるみ ほうれい線は元より 体型も何もかも大阪のおばはんになってはいます。

しわ たるみ ほうれい線は私の年齢から考えればそうなるのが自然だとは思うのですが

毎日鏡を見ると怖いくらい しわ たるみ ほうれい線のせいで別人が映ってるかと思うほどひどいです。

大阪の美容クリニックで、しわ たるみ ほうれい線を消すと おすすめを調べましたが 3年くらい大阪でおすすめの美容クリニックに しわ たるみ ほうれい線を消してもらう為に

ヒアルロン酸注射をしていた仲良しが確かに最初は若返り しわも、たるみも、ほうれい線も消えてハリのある肌になってましたが、3年くらいしたら、しわ たるみ ほうれい線が消えて若返りするどころか

ヒアルロン酸の副作用だと本人は言ってますが、アトピーになり裁判してる有り様ですので美容クリニックはいくら しわ たるみ ほうれい線が消せるとしても後が怖いので行きはしません。

大阪で! しわ たるみ ほうれい線を消して若返らせてくださるおすすめの施術をしてくださるところを教えてください。

しわ たるみ ほうれい線の対策として食事療法などや睡眠時間 規則正しい生活リズム 適度な運動など2年は続けてますが一向に しわも、たるみも、ほうれい線を薄くさえならず逆に2年前よりしわもたるみも、ほうれい線もひどくなってる有り様です。

ネットで、大阪の しわ たるみ ほうれい線を改善してくれるおすすめの施術院を検索して何件かしわ たるみ ほうれい線を改善してもらう施術を受け続けましたが、しわも、たるみも、ほうれい線も改善されずストレスが溜まるばかりで悩んでます。

しわや、たるみ ほうれい線が気になり過ぎて自律神経もおかしくなったのか、自律神経がおかしくなってしわ たるみ ほうれい線が急に目立つようになったのかさっぱり解りませんが、なんとなくうつ病 鬱病の人のように暗くなりメンタルクリニックにもたまに行ってます。

このまま、顔だけでなく首回りもたるみ、しわも増え、ほうれい線が深くなり老婆のような見た目になりたくありません。

実際にご自分で施術を受けて、しわ たるみ、ほうれい線を消してくださった施術院があれば是非ともお教えください。 大阪以外でも効果があったおすすめの施術があればお教えくださいませ。

毎日、日に日に鏡に映る しわがあり、ほうれい線が目立ち、たるんだ顔を見るのが心底辛く悲しい思いをしています。

このままでは自律神経ももっと異常になりおかしくなりそうです。回答心よりお待ちしております。

前文にも書きましたが、ご自分でしわや、ほうれい線 たるみを無くしてくださる施術を受け実際にしわも、たるみも、ほうれい線を無くしてもらえた効果があった施術をしてくださるおすすめの施術院をお教えください。

A 回答 (1件)

>しわ たるみ ほうれい線は私の年齢から考えればそうなるのが自然だとは思うのですが毎日鏡を見ると怖いくらい しわ たるみ ほうれい線のせいで別人が映ってるかと思うほどひどいです。

そのお気持痛いほど解ります。 女として生きていく人生の中でしわや、ほうれい線、たるみが目立つと老けて見える、自分が老けて醜くなってる顔など見たら辛すぎます。

大阪 難波にある エナジーサロンなら私の経験上おすすめできますよ!  オールハンドのオリジナルの施術なので、美容クリニックのように注入したりして副作用が出る心配はありませんから安心です。

>環境の変化があったので、ストレスが原因でしわ たるみ ほうれい線が出来るようになったのか、老化で顔のしわ たるみ ほうれい線がひどくなったのか原因は解りません。

ストレスが原因しわ たるみ  ほうれい線が目立つのでも、老化が原因でしわ たるみ ほうれい線が目立つようになったのだとしても、どちらが原因でも改善してくださいますよ。  施術だけでなくメンタルケアも優れてましたから。

補足になりますが、施術の効果が広く、しわ たるみ ほうれい線を消してくれると同時に猫背を治したり肩こりを治してもらえました。 

http://energysalon.net/
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でも質問してたらエナジーサロンをお教え頂けました。

是非とも行かせていただきます。 ありがとうございました。