アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故創造主はこの世をこのようなゴミとして創ったのですか?

創造主としての資格など無いのでは?
はっきり言って才能が無い。
他の人に創造主をやって貰った方が素晴らしい世界を創造できるのでは?

創造主がゴミ世界を創っているせいで、最悪じゃないですか。
創造主はさっさと地獄へ落ちるべきでは?
創造主を刑務所へ入れて、拷問にかけて懲らしめるべきでは?
違いますか?

これに反論するのなら、ちゃんとした説明をして欲しいですね。
あー、創造主に嫌がらせする為に、今の創造主を創造主にしたのかな?
あー、それでわざと、ゴミ世界を創らせたと。
現在=原罪だしな〜。

A 回答 (1件)

まだ言ってる(笑)



親が良くても 子供は 親と同じでは無い・・

子供は子供で 親を見習うか 反発するか・・で変わる・・

それだけの事・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!