アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAIGO何とかかんとかって奴マジ
超絶スーパーうざいんすっけど
どーしたら良いすっか?

A 回答 (7件)

見なきゃいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆー事じゃねーよ!

お礼日時:2018/08/11 23:10

あんたの言ってるDAIGOっていうのはユーザー名のことだよな笑



それを質問に書けや!笑

まさにCSU

あんたが、超絶スーパーうざいだろ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でだよ!意味わからねぇー

お礼日時:2018/08/11 23:06

DAIGOってメンタリストとミュージシャンの2人が有名です。


どちらも良い人ですよ。
努力しない人は優れた人をねたむ。
優れた人がどれだけ苦労したか理解できないからです。
笑顔の人も同じ。
みんないろいろなことを乗り越えて笑顔になった。
あなたはどれだけ努力しましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どーゆことすっか?

お礼日時:2018/08/11 23:07

SFMI



S世界
Fふしぎ発見
M視なきゃ
Iいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に打って

お礼日時:2018/08/11 23:08

チャンネルチェ〜ンジ!


それしかないでしょ?
あなたが芸能界の大物でない限り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーゆー事じゃねーよ!

お礼日時:2018/08/11 23:08

そこはCSUって言うところだろ!

    • good
    • 0

DAIGOが出てる番組を見なきゃいいだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆー事じゃないすっ
DAIGOは好きだけどここのDAIGO何とかかんとかって奴が

お礼日時:2018/08/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!