アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リメンバーミー、リメンバーミー・・と、歌詞に入って、オペラ風の2人が歌っています。今、TBSの樋口一葉で流れていました。曲名と歌手名(オペラベイブス?)を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

番組は見ていなかったので、正確な回答ではないのですが・・・



♪リメンバーミー・・・、で真っ先に思い浮かんだのが
アルバム『Cyber Diva』の中の「リメンバー・ミー」でした(参考URL3曲目)

しかし”オペラ風の2人が歌っています”とのことですし
仰せの通りOpera Babesのアルバム『Beyond Imagination 』の「Remember Me」でしょうか?
↓URL10曲目です。試聴してみて下さい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M …

※余談ではありますが『Cyber Diva』5曲目の「ロマンス」は
 トリビアの種のエンディング曲です~

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/non_cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オペラベイブスの方でした。「ロマンス」もお気に入りで、CD探していましたので、ルンルン今から買いにいきます。これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/11/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!