アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラッシュ時ならたぶん半端ないです。


もともと小さな町だったのが都市開発で高層ビルが乱立して住民が大量に越してきたのに駅は小さい上に横須賀線の乗り入れもしたから、JRのホームは横須賀線行きの人と東急乗り換え行きと乗降者であふれかえって改札までに行くまですごい時間がかかりますね。
東急が駅を離すことで乗り換えは不便にはなりますが、混雑緩和にはなるみたいですがまだまだ先の話ですからね。
たぶん、一番乗り換えで混雑する駅だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

混んでるのではないかと思っていたのですが、そんなに酷いですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!