プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣
石原さとみ
本田翼
近藤千尋
きのしたゆきな
深田恭子
エマ・ワトソン
これらの共通する特徴はなんですか?

A 回答 (6件)

顔の黄金比

    • good
    • 0

なんかわかる。



「綺麗」というより「可愛い」系。ボーイッシュの部類だけど、男勝りってわけではない。完全にタヌキ顔。漂う内面も、ネコやキツネというよりも「タヌキ」って感じ。
基本的に日本でモテるタイプだと思います。ただ単に「可愛い子」ってのではなく、「モテる子」。

こういうメンツが好きって男は、ミスター平均。
    • good
    • 0

女の人



そのくらいしか・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0

一般人より美人

    • good
    • 1

男装が似合いそう。

    • good
    • 0

濡れ髪が似合う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぅございます!

お礼日時:2018/08/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!