アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキ泥ゴミカスクロスを連発する変な回答者がいるのですが
ゴキ泥ゴミカスクロスとは何なのでしょうか。

自転車なのですか。

A 回答 (4件)

・争いは同じレベルでしか発生しない


・罵倒は相手が理解していないと意味が無い

気にしたらダメですよ
    • good
    • 1

30年落ちの軽自動車は乗っていますか?


カセットコンロは使ってる?
カセットコンロを使う時は
しっかり目貼りをして使って下さいね。
    • good
    • 0

自分で解ってるでしょう? あなたが乗っているチャリンコだよ。


ロードバイクはカッコいいけど
ゴキ泥ゴミカスクロスだけはカッコ悪いんですけどね。
よくそんなのに乗れますね
私は恥ずかしくてのれません
    • good
    • 0

さあ?


何か独自の必殺技の掛け声なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
きっとそうなのでしょう。

お礼日時:2018/08/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!