アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏嫌い 夏暑い 夏しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねし

A 回答 (12件中1~10件)

春と秋は一番快適と思う、熱くもないし寒くもなしいちょうど20度ぐらい

    • good
    • 1

熱いけど、自然現象だ我慢して生き生き生き抜こう‼️夏があるから秋と冬と春もあらーな!

    • good
    • 0

夏大好き!! 虫多い!


イクイクイクイッくぅぅーーーうっ♡
「夏嫌い 夏暑い 夏しねしねしねしねしねし」の回答画像10
    • good
    • 0

私の住んでるところも暑いけどお昼とか夜は結構風来て涼しいですよ(*´ω`*)

    • good
    • 1

将来40℃越えもあるらしいので、耐えられる様に頑張りましょう。

    • good
    • 0

冬になれば、早く夏になってほしいって思います笑


春が一番すきだなー
    • good
    • 0

将来もっと暑くなって40度超えが当たり前になるかもよ?


実際、人間が生きていけなくなる気温になる可能性も挙げられています。
そう思ったら、今はマシだと思えるのでは?

それ、禁句です。
    • good
    • 1

夏は死なない。

    • good
    • 1

そんな早口言葉みたいに、しねを連呼されてもな〜〜

    • good
    • 2

もうすぐ 涼しくなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!