プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今ドレス選びに奮闘中です。
最近何店かで試着をしてみたのですが、気に入ったデザインがなかったり、高かったりで、ちょっと困っています。
レンタルで20万もするくらいなら、いっそのこと買ってしまおうと思うようになりました。
そこでお伺いしますが、10万円以下でも、高級感のあるドレスを買えるお店(首都圏で)があったら教えてください。
ネットでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます(^^)


私は先月海外挙式をしてきました。

過去に回答したのでそのまま貼り付けますね。



ここ、激安でした。(問屋さんを兼ねているそうで)
http://www.dress-perfume.net/

安く済ませたかったのでレンタルにしようとしましたが、一般的には10万以上の「ぼったくりかよ!」て言いたくなるものが多かったので、ネットで探してこのお店を見つけました。

来店予約をすれば心ゆくまで試着できるし、お店の人も親切でした。

ドレスは新品からアウトレットまでありました。
新品でも3万~5万とか、私が買ったのはアウトレットの白いウエディングドレスで1万2千円でした。(ほんとびっくり!)
普通のパーティードレスが3千円代からあったのにはマジで驚きましたけど(笑)

しかも、ウエディングドレスを買った人にはレースの手袋をおまけにつけてくれます。
あとはブーケの作り方とかも教えてくれて、なるべく安くできるように協力してくれましたよ。

私が買ったウエディングドレスは、某ホテルのブライダルフェアで試着した20万くらいのやつとほとんど変わりなかったように思います。

なんか、輸入ルートによってずいぶん値段が違うと言っていました。

品物、価格共にとっても満足しているので、いちど行ってみたらいかがでしょうか。

場所は東府中でした。

参考URL:http://www.dress-perfume.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホントに安いですね!びっくり!
しかも来店すれば試着もできるということで安心ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 10:21

こんにちは。


ご結婚が決まられたそうでおめでとうございます。

私もドレスにはこだわりましたので、お気持ちよく解ります。
そうなんです。レンタルの方が高いのです。
私は、↓のお店で下着・ヴェール・ドレス・パニエ・グローブなど一式購入致しました。
ネットで試着も無く不安でしたが、デザインも細かく変更できましたし、ヌード寸法で下着を作り、その下着を着けて再度サイズを測り、ドレスを作るので、ぴったりでした(^^)
皆からも素敵なドレスだと誉めて頂きました。
一度、覗いて見て下さい。
対応もとても親切で、こちらのわがままなお願いも叶えて頂けましたよ。

参考URL:http://www.eco-sole.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ウェディングドレスは新品でも激安だし、カラードレスの種類も豊富でびっくりです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 10:31

ドレスブラックがおすすめかも。


首都圏ならお店いっぱいあるので、探しやすいと思います。
http://www.dressblack.co.jp/

セル専用のお店です。

参考URL:http://www.dressblack.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
HP見せていただきました。
ゴージャスなものから個性的なデザインまで、種類が豊富なんですね!
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 10:27

もし、都民でしたら都民共済ブライダルプラザはどうですか?


時期によって最新のドレスが2万円せずに二泊三日で借りられますよ。
配達も式場まで配達してくれて、そのまま返すと取りにきてくれますし、クリーニング代等もかからないので楽です。サイズも種類も豊富。都民共済に入りさえすれば借りることができます。
都民でないと借りられないので、役に立たなかったらすみません。
首都圏の県民共済にないのが残念なくらいです。安くていいもの、を求めているなら本当にオススメです。
セルドレスについてではなくてすみません。もしかしたらこんなことはとっくにご存知かとも思いますが、とりあえずURLを載せておきます。

参考URL:http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
さすが共済ですね、とってもお得♪
・・・でも残念ながら私は都民ではないのです・・・(T-T)
県民共済にはないのかしらぁ~っっ(>_<)

お礼日時:2004/11/04 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!