アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県加賀地方からTDRへ出かける予定なのですが、
車と飛行機以外の交通機関だと、どのような行き方があるでしょうか?
TDR直通の深夜バス等はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リゾート直通の高速バスは以下URLにありますが、残念ながら石川県はなさそうです。


あとは旅行会社がやっているのを探すしかないですが、ちょっと調べたところ北陸鉄道というところが新宿・池袋の高速バスをやっているようです。石川県の地理がよくわからないのでどうなのかさっぱりなのですが。新宿からなら東京駅乗り換え1回(結構歩く)で30分ぐらいでTDRにいけます。
http://www.hokutetsu.co.jp/unko/highway/highway. …
あと、TDLではよく「岐阜バス」って書かれたバスは見ますね。岐阜じゃちょっと遠いですかね。旅行会社がわからないのですが。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

clarice1976さん、お返事ありがとうございました。
どうやら直通のバスは石川からは出ていないようですので、
教えてくださった新宿着のバスで行くのが良さそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/02 15:52

現在も運行しているか不明ですが、


京成電鉄に確認してみてはどうですか?

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~k24da/odkkbus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rie1109jpさん、お返事ありがとうございます!
どうやら教えてくださったURL先での直通便は廃止になったようです(涙
利用者が少なかったのかな・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!