アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
同じクラスの女の子にLINEの誤爆(送信相手のミス)を装ってデート誘うのってどう思われそうですか?こちらの偽装に気づいた場合と気づかなかった場合についてをできれば女性に教えていただきたいです。

相手の子が自分に0.0001ミリくらい好意があるように見えるようなのは僕の勘違いだとして、かなりの確率で嫌われてはないと思いますが、無口な子なのでクラスの中の男子では喋ったことある方だと思いますがLINEでは一時期少し話してましたがクラスでは数回?話したくらいで特別に仲良くはないのでもしデートに行けなくてもLINEの会話をするきっかけになればいいなと思ってます
相手は可愛くてとても大人しい子で、自分は眠そうな顔してますが性格はどちらかと言う活発な方だと思います。

質問者からの補足コメント

  • あなたは女性ですか?男性ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/14 14:12
  • あなたは男性ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/14 14:48

A 回答 (5件)

男で申し訳ないですが、


そのやり方はダサいです
オススメしません
    • good
    • 0

私ですか?私は高3の女子です

    • good
    • 0

誤爆じゃなくて普通に誘えばいいと思います、わざわざ誤爆した風にするのダルいやつ認定されそうです(⊙︿⊙✿)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

すぐバレますよ。

愛想尽かされます。
もしあなたが逆に同じことされて気付かないとしても、みんなもそうだとは思わない方がいいです。他人はそんなに甘くないです。

デートの誘いを受けてくれるかは、仲いいかどうかは関係ありません。彼女とあなたがどういうタイプの人間かも関係ありません。
脈ありか、あるいは彼女がその気も無い男の子とも気軽にデートしてしまう軽い子か、それだけです。誘いを受ける時は受けますし、断る時は断ります。誘っても、今までより嫌われることもありませんし、好かれることもありません。
なので、ここであれこれ言っても誰も何もわかりませんので、姑息なことは考えずに気軽に話しかけた方がいいです。LINE出来ればいい程度なら怖いものもないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気づかない


なんだ…私じゃないんだ
気づく
え?私!?はっきり言ってくれればいいのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!