アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
ですが、エッチを見るのが好きです…
借りに行きたいのですが、流石に勇気がでず、借りれたとしても、まだ実家暮らしなので見るところがありません…
ケータイの無料枠で軽く観れるのはありませんか?
私はツイッターでよく、30秒や、2分とかのやつを見ているのですが、ツイッター上で何と検索をかけるといいのがでてきますか?
お恥ずかしい質問失礼いたします…

A 回答 (7件)

アダルトビデオの販売会社とか販売しているサイトでは、数十秒だけサンプル動画が流れたりします。


DMMもアダルトのサイトにもサンプルがあったはず。ただ、DMMは、アダルトサイトの会社を別会社にしていたような・・・

今は、オンライン配信もあり、1本とかのストリーミング再生とか出来ますから。
    • good
    • 0

追記します、


回答に有る「しもぞう」はタップすれば「登録完了」なんてのが出るそうです、

耳にした事が有りますので、
お知らせまで。
    • good
    • 0

|ω・´)っ「オンライン ビデオ レンタル」



https://www.discas.net/netdvd/entrance/campaign1 …
とか。
(アダルトコンテンツをオンラインで視聴できるかは知りません)

ポータブルDVDプレイヤーを購入してコッソリ観るというのもあり。
    • good
    • 0

携帯端末(スマホも)での接続なら矢張り「X ビデオ」でしょうね、


完全に無料です、
動画以外には行かないのが安全です、
凄まじい量が埋もれてます、

PC からも接続出来ます、

携帯端末からだとGB の量は当然増えます、

宜しければ一度。
    • good
    • 1

色々なAV会社、もしくは販売会社のサンプル動画は?

    • good
    • 0

ワンクリック詐欺のサイト

    • good
    • 0

恥ずかしながら私と同じです、、!


しもぞうって動画サイトおすすめですよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!