プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です!
ジムに通い始めたのですが、そこですっごくタイプな方を見つけてしまいました(*゜д゜*)
まずは友達になれたらいいなと思うのですが、どうすればいいと思いますか??

A 回答 (4件)

先ずは、会えば、ニコッと笑顔で挨拶しましょう。

それを何度か繰り返し、覚えてもらったところで、名前を聞き
お友達になりましょう。それからですね。LINEでも聞けたら、しめたもんです(^o^) 頑張って下さい(^-^)v
    • good
    • 0

出会いですか?


いいですねっ(^。^)
まずは、挨拶からでしょう。
そんで、お名前は?
    • good
    • 0

ご挨拶してみたら?

    • good
    • 1

器具の使い方聞くとか、筋肉誉めるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!