アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます!

この前、バーで初めてあった女性達とオールで飲みました。
皆、20歳前半で、同性です。

とても盛り上がって意気投合し、アットホームなバーだったのもあり、オールしたところ、母親に初対面でオールはありえない、非常識。と言われました。

男女なら危ないと言うのも理解できます。
ただ、本当にみんなたわいもない話をして盛り上がっていただけなので、おかしいというのが少し分かりません。しかも二人きりでなく、複数人です。
皆、始発で解散しました。

私がおかしいのでしょうか??
どうかご教授願います。

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないの、相手も非常識なんだから

    • good
    • 1

オールって何ですか。

中学生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜から早朝まで、夜中寝ずに遊ぶことです!

お礼日時:2018/08/14 19:05

自分の娘ではありえない。

オール自体が。自立して部屋代からメシ全て自分で生きてるなら別だが。ただ、親としては、そういう生活してて、子どもできたら遊べなくなって離婚してるのが多いので、やっぱ嫌われてでも厳しくするなぁ。妻はそれで今が自由でいいと言う。結婚前まで門限19時だったからね。何もなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親御さん目線からも意見をいただけてありがたいです!

お礼日時:2018/08/14 19:04

わざわざ母親に報告するのは


おかしいかな
いらん心配させても仕方ないのでは?
ないかな?

とりあえず、夜通し呑む事じたい
あまり、正しいとは思えないのは
(  ̄▽ ̄)ニャリだけかな?
俗に言う
パーティーピープルって事なのかな?

まぁ、楽しいから夜通しのんだ
よくある事です

初対面で意気投合
よくある事です

母親に報告
あまり聞かない事です

初対面と夜通し呑む
私が正しい?

それは間違い

夜通し呑むのも
初対面と盛り上がるのも
よくある事だが

正しいとは言えないよ
正しいなら
初対面で夜通し飲み歩く
人達だらけになるからね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
お酒と夜更かしは
程々にね
でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!なんでもわりと報告しちゃうので、それが心配させてしまったかもρ(・・、)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!