プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と友人で学校の後夜祭にダンスを踊りたい、ってなりまして、そのオーディションが今週の金曜にあります。
元からは私が誘ったもので、オーディション一ヶ月前に完璧になっていなければやめよう、という話でした。
しかし申し込みをしてしまったため、焦って練習をしているところです。
私が誘った身なので強くは言えず。。

1度、2人で練習し踊ったものを録画して見たのですが、私にとっては見れたものではないほど悲惨でした。
トラウマレベルです。
運動もあまりしない、学校でも発言の少ない私たちがクソレベルの低いダンスを披露すれば、オーディションであっても恥をかくのは明確です。
その思考が私の重荷になっていて不安で、何も手につきません。
しかし友人はどこから来る自信なのか、それともやり遂げたいのか。。
私が画像のようなメッセを送れば「え、なんでよw」や、「まあ、できるところまでやってみよう」といってすぐに話題を変えるのです。私はもうどうしても出たくありません。
この友人の返信にどう対応したらよいのでしょうか?

「私と友人で学校の後夜祭にダンスを踊りたい」の質問画像

A 回答 (1件)

やりたくなくなってきたぁああ


とかじゃなく、真剣に、
これじゃ完璧じゃない。最初に言ってた通りやめよう
とはっきり伝えるべきです。
え、なんでよwっていわれても、最初にそう話したよね?1カ月前までに完璧じゃなかったらやめよって。
それでいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってみました。
すると、
「辞退するってこと??やることに意味がある」って…。

お礼日時:2018/08/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!