プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でヘアアイロンを買おうと思っています。
壊れやすい
跡が(カールが)つきにくい
など問題はやはりあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

変な匂いがする



ヘアースプレーしてからヘアアイロンする人も居るので、焦げた腐った変な匂いがする物もあるよ、それでもいいですか?

ヴィダルサスーンの製品で1,500円ぐらいからあるのに、そんなにしてでも中古が買いたいのですか?
http://kakaku.com/kaden/hair-dryer/itemlist.aspx …
    • good
    • 0

壊れやすいのは製品に問題あると思いますが


跡がつかないはセットの仕方とアイロンの温度が問題があるかもしれません。
新品で安いものでも中古と値段変わりませんし十分だと思います。
ドンキなどで¥2000ほどで買えるものもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!