プロが教えるわが家の防犯対策術!

写メの型のEクラスってトヨタ車とは比較にならないぐらい故障多いですか?

「写メの型のEクラスってトヨタ車とは比較に」の質問画像

A 回答 (3件)

いえ、この型ならトヨタもベンツも変わりませんよ。


トヨタも良く故障はしますから。
しかし、修理代は桁が変わる場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 02:34

>Eクラスってトヨタ車とは比較にならないぐらい故障多いですか?


 メルセデスは、不具合がなくても定期的にパーツを交換するので故障は少ない。
 定期メンテをしない(トラブルが起きるまでメンテしない)場合、
 プスッと動かなくなることがある。
 そういう使い方をする人はトヨタの方が良い。
    • good
    • 0

中古車購入するなら、


整備士同行させると良いよ
車は必ず見てから買う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!