アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索エンジンなどで自分の調べたい物を入力し検索をしたりしますよね。
その時に今まで過去に調べた事柄がプルダウンで出てきてしまうのですが、
これは消去できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

補足になりますが

プラウザの ツール→インターネットオプション→コンテンツの中のオートコンプリートのボタンを押して
◎オートコンプリートの使用目的◎の中の チェック欄の不要な項の チェックをはずして OKにしますと 次回からプルダウンされなくなります。ちゃっとでの発言などにプルダウンされる前回の発言にも適用されます。ちなみに複数の人間が使うPCでは 全てのチェックをはずされたほうがいいと思います。
    • 0

一気に全部消すには、ツール→インターネットオプション→コンテンツの中の

オートコンプリートのボタンを押して、その中のフォームのクリアのボタンを押す方法があります。
    • 0

プルダウンの中の文字列にカーソルを合わせると、その文字の色が変わりますよね?

その時にDELボタンを押せば消す事が出来ますよ。
    • 0