アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘(中学二年生)が、光を見ると頭が痛いと言い出し、寝込んでいます。酷いそうで、睡眠不足だそうです。これはほんとに睡眠不足からの頭痛ですか?危なくありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 立つと頭痛が増し、寝込むと和らぐそうです

      補足日時:2018/08/15 04:06

A 回答 (6件)

片頭痛の典型症状に見えますが、ここは医療機関では無いので・・。

    • good
    • 1

紫外線とか光に弱い目なのかもね

    • good
    • 0

とにかくこんなところで素人判断集めていても


しょうがありません

単純な原因だけではなさそうな気がします。
思春期の大事な年代でもあり学年の時期でもあります。
至急今日にでも病院でしっかり診察してもらいましょう。

私がもし親ならば、診断結果によっては入院も考慮するかも知れません
    • good
    • 0

病院に行ってみては?


その方が安心ですよね
    • good
    • 1

寝込む程なら一度


キチンと診てもらった方が良いですよ。

原因がわかれば
対処も出来ますし
安心ですからね。

お大事に…
    • good
    • 0

分かりませんがストレスからくる病気かもしれません。


若しくはスマホなどを長時間見過ぎとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!