プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を作らずお気に入りの女の子が
日々ローテーションする男。
毎日沢山の女の子に電話やLINE
して彼女は作らない。
どういう心理なんでしょうか。
気になります。

A 回答 (3件)

ただ友達関係がいい人。


僕の友達の中でも質問者が言ったとおり同じような友達がいますが、、珍しいですが本当に付き合っている献身します。
また、別れたら同じようにたくさんの女のこと連絡します
    • good
    • 0

責任をおいたくないんでしょう。


無責任によりどりみどりは、そりゃ楽しいでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!
ざ 無責任男ですね!
1番最低なやつですね\(^^)/
よくわかりました☆
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 13:29

いろいろ 食べたいんじゃない?


まいにち 焼肉も寿司もあきるだろ?
納豆と味噌汁だけのほうが美味しいときもあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですかっ!
ざ 無責任男ってことですね!
納得です!( 笑 )
絶対彼氏にしたら傷つけ
られるタイプですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!