プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの女の子と仲良くなりたいけど夏休みで会うことすらできませんし、学校のことなのでまずはLINEから...だけどLINEは一時期少しだけしましたが2、3ヶ月前ですし学校でもたくさん話した訳ではないですし学校のこと聞いてきっかけ作るのも不自然でできません。だけど色々理由があって0.000001ミリくらい好意があるように思えるのは僕の勘違いだとして嫌われてはないと思います。向こうは可愛いけど大人しい感じの子です

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(__)m。気があるってのは多分僕の思い込みだと思います。それと課題についてで送るのは受験生で課題が一つもないので無理です(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/15 18:01

A 回答 (1件)

課題終わったー?


とか
ここ教えてほしい
みたいな夏休みの課題関連ならおかしくないと思います
でも相手も気があるならなんの話題でも嬉しいと思いますよ
応援してます!(女子です)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!