プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、いきなり部屋で服脱げと言われて
脱がされ、私の体を舐めてきました。
やめてと言っても、俺がしたいからやめないって
言って何時間も縛られました。
付き合って1年半、こんなこと
始めてで怖くなりました。
こういう酷いことされたとき、
誰に相談していいのかわかりません。

A 回答 (5件)

変なビデオ見て感化されたか、


別の女にフラレてムシャクシャして八つ当たり的な行為に出たのではないですかね。
いずれにせよ、嫌がることを無理にする男はロクなもんじゃないです。
リストラです。どうぞ廃棄して下さい。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、縛るのはちょっとアウトですよね?違いますか?



彼氏も嫉妬なのか自分勝手なのか分からないけどさ…わたしだったら嫌だし別れるね。
    • good
    • 0

性癖なんて人それぞれ、でも最低限パートナーの了解を受けての行動じやないと納得出来ませんよね。



貴女の気持ちを相手に訴えて二人で解決出来なければ別れるべきでしようね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

そんなクソみたいな彼氏なんて居ても同じ同じ早く別れてね

    • good
    • 0

別れればいいんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A