アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたはどんなデザインのトートバッグが欲しいですか?

A 回答 (3件)

A4サイズが入る、横長で黒の 上質なテクスチャー の皮か合成皮革かナイロン製で


持ち手は短く、手提げでも出るのが楽。
肩掛けの長いベルトもついていた方が楽かも。
外ポケットがついていて、定期が入れられる。
内側に携帯とIDカードの入る小さいポケット、鍵や小物が入る大き目のポケットがある。
ペットボトルを指すポケットもあり。
マチは10センチ
これだけ入っても、外目はスマートな方がいい。

こんなのがあったら今すぐほしい。なかなかないんですよよネ。
こよみんさん作って―!!!!
    • good
    • 0

シンプルなものですね。


いっそ無印良品くらいの。
あんまりデザイン性が強いと服と合わせるのに困りますから。
    • good
    • 0

自分の好きなキャラクターのトートバッグ


子どもっぽいですかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!