プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の土曜日の8/18にアーツ千代田3331でハイキュー‼︎!のイベントがあります。そのイベントに行くのですが、初参加なのでどのくらいの時間に行けばいいのかわかりません。
無くなり次第終了の
購入特典が欲しい場合は何時くらいに行けば良いのでしょうか?早急に知りたいです!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 毎年恒例のイベントなので去年や一昨年はこうだったよ〜みたいな感じでも構いません!てゆかそれで全然いいです!

      補足日時:2018/08/16 01:07

A 回答 (1件)

そんな事は当日の結果でしかないので誰にも判らないよ。


2日目だったら、1日目参加者の意見が参考になるかもしれないけどね。

10:00開場なんだから、出来るだけ早く行くしかないね。
南側は公園だから、開場前に着いても何の問題も無いよ。
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!