アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
昼夜逆転生活を送ってます。
今週の日曜日に帰国しました。 
帰国後は勉強や海外の疲れでよく昼寝してます。海外から帰国する前は昼夜逆転なんてなかったです。自分はなぜ昼夜逆転するのか理由を考えたのですが、大きく4つに分けられます。
1.時差ボケ 2.勉強 3.布団 4.疲れ
の4つに原因があります。どうすれば昼夜逆転を治せますか?

質問者からの補足コメント

  • 昼寝をどうすればやめられますか?
    昼寝したくなればどうするんですか?

      補足日時:2018/08/16 03:43

A 回答 (2件)

不眠症の人が努力すべきこととして


①どうあっても朝は決まった時刻に起きること。
②そのあと頑張って起き続けること。
というのがあります。

①は生活リズムを復活させるため。
②は夜に眠気を催させるため、です。
    • good
    • 0

昼寝するからですよ(^_^;



もう一週間近くですから、普通は治ってるはずなんですが、昼間寝て、夜起きてるから逆転したままになるんです

昼間寝ない、夜も寝ない、翌日の昼間も寝ない、そして翌日の夜に寝れば、もとに戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!