アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合っていない女性を自分の男友達に会わせようとしてくる男の心理がわかりません。
なぜ、会わせようとしてくると思いますか?

A 回答 (5件)

♯2です。

お礼文拝見しました。
普通に考えるともし彼があなたとの発展を考えてるならその段階で友達に会わせるのは
考えられないですね。よっぽどのどアホで既にオレの女って思い込んでるなら話は別だけど。
だとしたらその友達にあなたを紹介したいと思ってるのかもだし。
よく分からないですね。いずれにしたってあなたに得する話だとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そうですよね。私に徳がある話ではないですよね。 話を聞いて頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 11:03

その女性に興味が無く友達に渡したいから。

    • good
    • 0

友達として


交流しようとしてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2018/08/16 10:39

背景がよく分かりません。



>まだ付き合っていない女性を自分の男友達に会わせよう

との事ですがある程度付き合う事が前提のその前段階として今は友達って感じなのか。
或いは単なる異性間での知り合いなのか。
それによって大きく意味変わってくると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。
その方とは二人で何回も遊んだ事があり毎日ラインもしてるぐらい仲が良い関係です。 昨日、その方から電話があり「今友達と飲んでいるから来ない?友達が会いたいって言ってる」と言われました。私に何故、会いたいのかわからなかったので理由を聞いた所、「かわいいから」と言われました。
そのかわいいは冗談で言っているのだと思いますが…かわいいからという理由だけでなぜ私が呼ばれたのかよくわかりません。

お礼日時:2018/08/16 10:37

男友達に審査してもらうつもりなんでしょう


「あの子どう思う?」
「まあまあイイんじゃない?」
「もうちょっとオッパイ大きくてもいいけどなwww」
「唇色っぽいな」
「せやろ?そそるやろw」
「もうちょい、気利くとええけどな~」
「あ~、それなー!」
みたいな。
品定め?品評会?
連れて歩くのに恥ずかしくないという結果が出たら、どれどれ本格的にアタックしてみようかいな…
てな感じ……かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり品定めですよね。
彼になぜ私を友達と会わせようとしてくるの?と聞いた所、可愛いからと言われました。
冗談で言っていると思うのですが可愛いだけで会わせようと思いますかね?

お礼日時:2018/08/16 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!