アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70才ぐらいの爺さんのボヤキ
自民党でも野党でも将来が見えない!
_(^^;)ゞいやー100まで生きるつもりかなぁ?

A 回答 (3件)

やじや追及で戸惑ったら病院へ逃げる。


議員は、国民より我が身が大事。
歳出(給料)は誰が出しているのか判っていないかも!。
議員の中の野党は、与党を追及するだけの仕事?。
反対をするなら代替案を出せと思います。
国民から見てまじめに仕事をしている議員は見た事が無いです。
文科省・厚労省・財務省での責任を官僚と議員の譲り合い。
国会放送を視ていても、居眠り・隣と雑談・欠伸(あくび)をする輩もいる。
今までの総理で、佐藤栄作元総理はTVを前にして、新聞記者を追い出しての弁明をしています。
地方議員では、まじめに仕事をしている議員は多数いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/08/16 20:46

平均寿命まででも10年以上ありますし、子供や孫がいれば、いや世の自分より若い人のことを考えれば社会の行く末を心配するのは当然でしょう。



質問者様がおいくつか知りませんがこれから10年の事なんて大して気になりませんか?

まあ、世の中には自分の事しか頭にないこすからいバカもいますから、そういう人は他人のために世の行く末なんて考えることも無いでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。┐('~`;)┌

お礼日時:2018/08/16 20:47

今から市会議員になって、頑張ってもらおう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwなんで?

お礼日時:2018/08/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!