プロが教えるわが家の防犯対策術!

このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

オリジナルは65年のデイブクラークファイブの『ビコーズ』だと思います。

ちなみにみなさんの言っているようにカバーはたくさんあります。
    • good
    • 0

グレイの誘惑です(笑)

    • good
    • 0

もしかしたら、スティービーではなく


ビートルズの『P.S I LOVE YOU』かもしれませんよ
このフレーズ出てきます!
    • good
    • 0

スティーヴィーBのはこちらで一部だけですが聴けます。


http://wwwp.musicmatch.com/album/album.cgi?ALBUM …
デイヴクラークファイヴのはビコーズ・ビコーズと二回繰り返すのが特徴で、アイラブユー.でサビが終わります。searchigboyさんの歌詞はデイヴクラークファイヴ。
    • good
    • 0

'88に大ヒットした、スティーヴィーBのビコーズ・アイ・ラヴ・ユーだと思います。

当時FMでバンバンかかっていたのを憶えてます。
男性ヴォーカルの甘い系バラードですよね。
    • good
    • 0

BECAUSE I LOVE YOU / STEVIE B


ですよ!
ちなみにこのCDシングルの2曲目に入ってる
LOVE AND EMOTION って曲も結構良いですよ!
    • good
    • 0

題「Because」 


  It's right that I should care about you
------just,just to be with you
-----

Because,because I love you
 この歌のビデオがあるのですが.歌手不明です.パイオニアカラオケチャンネルから録画です.  会社名 Campbell Connelley Inc.
ではないでしょうか. 
    • good
    • 0

ご質問の件は、No.62334と同じだと思います。


ご参考までに、こちらをご参照ください。
    • good
    • 0

ありきたりの歌詞なのでくさるほどあると思いますが


スティーヴィー・Bの同名タイトルの曲ではないかと。
    • good
    • 0

デイヴ・クラーク・ファイヴのビコーズかな。


ビコーズ、ビコーズ、アーイ ラブ ユーーー・・・
ジュリアン・レノンのカバーもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!