プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・埼玉で7~9月にあるアニメ&ゲーム関係のイベントの情報を、どんな小さなものでもいいので教えて下さい。コミケやコス、ゲームショウなど何でもいいです。ただし、前もって連絡しないと入れないとか、予約が必要なものは抜きでお願いします。当日行って気軽に遊べるのがいいです。

A 回答 (2件)

コミックライブやコミックシティなどはどうですか?


全国で定期的に開催されていますので、東京方面ももちろん沢山ありますよ!
コミックライブの方は、コスプレも出来ると思います。
URLを書きますので、参考にして下さい。開催地区別に書いてあったりするので、探しやすいと思いますよ。

ライブ:http://www.youyou.co.jp/
シティ:http://www.akaboo.co.jp/

同人イベント情報サイト「ケットコム」もオススメです。
検索もできます。因みに、「東京」で検索したところ、559件も出てきました。
http://ketto.com/

あとはやっぱり、8/10~12に開催されるコミックマーケットでしょうか?でもこれは知ってますよね?;
一応参考URLを書いておきます。
http://www.comiket.co.jp/

よかったら参考にして下さいねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでこの先も情報をゲットできます。

お礼日時:2001/07/20 23:31

続けてすみません。


ケットコムの検索結果は326件でした;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!