プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、キャンメイクという化粧品が気になっているんですが、何処で売ってるんですか?
あまり見かけないんです…。

A 回答 (5件)

偶然ですが今日CANMAKEの商品を買ってきました(笑)



ちなみに私はロフトで買いましたよ♪
あとは、ソニプラとかでも売ってると思いますよ~

↑のmayutonさんが言ってるようにCANMAKEのサイトで質問すると答えてくれます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!偶然ですね。

一応皆さんが挙げてくれた店を調べてみます。
キャンメイクへの問い合わせはしてきました。
回答がくるまで時間がかかりそうですね…。

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2004/11/03 15:00

お住まいの地域を指定されたら、もっと詳しい回答が寄せられると思いますよ。


とりあえず全国展開のところでは・・・
●西友
●ダイエー
●コクミンドラッグ
あたりに置いてあると思います。
(うちの地域ではあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●西友は割と近くにあります。
●ダイエーは…今は別のに変わってますね…。でも中身は変わってませんからもしかしてあるかも。
●コクミンドラッグはどこかで見かけたんですが~…。調べてみます!

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2004/11/03 14:57

私の住む所で知っているのは「ロフト」と「平和堂 アルプラザ」にあります。


また、つい最近閉店した「メディコ」というドラッグストアにありました。
あと、マイカル内のショップにもあったような…

お問い合わせからお近くの店舗を教えてくれるようです。
http://www.canmake.com/ask.html

オンラインショッピングもあります。
http://www.canmake.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーどれも聞いたことがないです。
もしかしたら私が知らないだけなのかもしれませんね。
探したらあるかも。
マイカルは近くには無いんですよ。ちょっと遠いですね。

問い合わせはとりあえずしてきました。
オンラインショッピングはもしも無かったら利用しようと思います。

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2004/11/03 14:52

ハックドラッグという薬局には置いてありますが、ハク自体地域性があってお近くにないかもしれませんね…


買いやすい値段で種類も多くていいですよね。キャンメイク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハットドラッグ…聞いたことありませんね。
私の地域には無いのかも。

キャンメイクは値段の割には使い勝手がよさそうですよね。
早く買って使ってみたいです。

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2004/11/03 14:48

ドラッグストアとかに置いてあると思いますよ☆


私はいつもドラッグストアで買います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアですか!
さっそく探しに行きます(*^_^*)

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2004/11/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!