アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が昨日は友達と遊んでくると
伝えてきました。
皇居に行ったり
原宿でかき氷(可愛い)を食べたり。
友達とは女の子だったのでしょうか?
そして、今日もその友達と遊ぶそうです。
私も女の子か聞いてはいませんが
友達とゆうことは女の子なのでしょうか?
早起きが苦手な彼がもお活動してるので
なんだか気になります。。。
でもうざがられそうで、女の子?と聞けません。(°_°)


ちなみに、遠距離恋愛です(°_°)
七月に彼が東京に転勤です。

A 回答 (3件)

男同士で皇居や流行りのスイーツ店に行っても、全然おかしくはないですけどね。


それだけの情報で友達が女の子だと決めつけるのは、ちょっと強引です。
早起きが苦手な彼氏が朝から活動しているのも、押しの強い男友達に無理やり叩き起こされた
せいかも知れませんし。
それに、たとえ友達が女の子だったとしても、行き先が皇居やかき氷屋ならごく健全な「友達
付き合い」の範疇で、別に浮気ってわけでもないと思いますしね。
どうしても気になるのなら、直接彼に訊いてみましょう。
    • good
    • 0

遠距離の友達が彼のところに遊びに来て、東京見物しながら遊んでいる。

という印象です。
    • good
    • 0

聞いてみてもいいと思うけど・・・。


彼女を不安にさせていることも気づかず、聞いてきただけでうざがる男なんて、大したことない男ですよ^^;
ちなみに、うちのアラフォー主人は男同士でもパフェとか食べます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!