アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、付き合て1ヶ月になる人がいます。
高校生です。その付き合ってる人は、先輩です。
その人は、直接話しかけてくれません。
LINEでは、向こうから、きます。
LINEで、先輩が、俺は緊張して喋りかけれないって、いってました。本当に、どーすればいいんですか?

A 回答 (3件)

緊張して喋りかけれないなんて、可愛らしいじゃないですか(^^)


できるならあなたから積極的に話しかけて、次第に慣れてもらえば良いのだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
分かりました!頑張ってみます

お礼日時:2018/08/18 14:04

頑張りましょう^^

    • good
    • 1

彼女の前で緊張か、、


もしその場合では、質問者の方から直接話かければいいと思います。
だが、秘密恋愛したいからそうしているなら、まじめな話が必要かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
分かりました!
話しかけます

お礼日時:2018/08/18 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!