プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人とはLINEを続けるべきですか??特にLINEをする内容もないし、会った時に話すのでいいかなって思ってしまいます。相手(男)からLINEがくることはないのですが、これは脈なしなんですか?泣 会って話す時は話絶えないし、一緒にいて楽しいです。

A 回答 (5件)

会って話しているのですから無理にLINEしなくてもいいと思います。

お互いに相性がいいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね〜、、

お礼日時:2018/08/18 08:45

会って話をするのが充実しているなら、ラインはしなくても問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会える機会が少ないのでLINEもしたいと思ってしまう自分がいます泣

お礼日時:2018/08/18 08:44

LINEは面倒くさいからね



会ってればOK

でも相手があなたを好きなら、LINEは勝手に来る。
それは間違いないです。

ってことで、脈は無いです。
仲良くはできるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈なしですか、、泣

お礼日時:2018/08/18 08:44

>会って話す時は話絶えないし、一緒にいて楽しいです。


一番いい状態ですね。
脈というかよい方向に向かいやすいとは思います。

LINEを無理にやる理由はないと思います。

>相手(男)からLINEがくることはない
そうでしょうね。
LINEで頻繁に連絡をしあうのであれば、今度はあって話す必然性はどんどん薄らいでいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えるっていっても2週間〜一ヶ月に数回程度なんですよねー泣

お礼日時:2018/08/18 08:43

相手から来るわけでもなく、内容も特にないのならしなくていいんじゃないですか?


グダグダLINEしてめんどくセーって思われるより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2018/08/18 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!