プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

破天荒な人ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

自分の実力を過信して、出来もしないことを無理やりする人。

    • good
    • 0

「破天荒」の意味と使い方!「破天荒な人」の性格とは?


https://goiryoku.com/hatennkou/
    • good
    • 0

平成ノブシコブシの吉村みたいな人です

    • good
    • 0

ご質問から、今まで誰も出来なかったことを成し遂げられる人のことです。


前代未聞とも言います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!