アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fischer'sのぺけたんが
嫌われているのは何故ですか?

A 回答 (3件)

滑ってるから かな?


滑ってる芸人見てると
なんかこっちが恥ずかしい
というか、微妙な気持ち?
になる事ってない?
ぺけたん見てると
その気持ちになって
なんかいたたまれない…
って感じ笑笑
    • good
    • 0

魚臭いから

    • good
    • 0

Twitterで下ネタばっかアップしてたから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!