アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの条件以外の男が結婚するのは難しい社会になってしまった。

一方で、条件にあてはまる男が女を乱獲している。

もちろん乱獲できる量は限られている。

仮に、その条件の男に選ばれなくても、まるで戦時中の未亡人のようにその男を待ち続ける。
それ以外の男は一生結婚できない。

結果的に不平等な社会になった。

自分はその条件に一つも当てはまらないので結婚をあきらめざるを得ない。

でも、後世の少子化阻止と幸せな国になるために

・婚活パーティーのドラフト制の導入
・金持ちへの重税化
・イケメン税・既婚者男性の街コンや合コンの参加費に浮気未遂税(罰金)
・セレブと結婚した女にセレブ税
・175cm以上の男には高身長税

これらを導入し、国の財政を助け、少子高齢化をある程度解消できる切り札だと思いませんか?

女どもへの教育が大事ですが、一部のブルジョアジーに負担を強いることによって、女どもも真剣に相手を選ぶようになると思いませんか?

A 回答 (6件)

どうかご自身の文章を読んでみてください



敢えて言うならば
そんな制度が本当に導入されたら
大半の女性も稼げる男性も 軒並み外国に行ってしまって
この国には 質問主さんのような人しか残らない「最低の国」になってしまう未来しかありませんよ

個人と国は 対等の関係で 一種の契約関係です
個人は その国の憲法と法律に定められている義務を守り 資力に応じて納税する
その対価として 
国は 実現可能な行政サービスを個人に提供する
この関係がリーズナブルな国の国籍を取ればいいだけです

改めて 質問主さんご自身の言葉を読んでみてください

「そんな国に 誰が積極的に『残りたい』『国籍を取りたい』と 思いますか?」
    • good
    • 0

「女ども」


と言ってる間は
あなたによって来る女性はいないでしょうね

みんながあなたみたいに恋愛偏差値が低いわけではないですからね
ご愁傷様です
    • good
    • 3

地位のある人は大体、身長低く、イケメンではないです。

男性は戦略家で鋼の精神の人が結果的に勝ってますね。婚活のときは外見に騙されるなというのが、女の鉄則だけど、結局は似たもの同士がくっつくのが世の中ですね。
アナタが成功するには、戦略を立てることで、
必ず自分とぴったりの人はいます。
    • good
    • 0

加速度的に少子高齢化が進んでるわけですから、労働力不足は明らかなのです。



とすれば外国人労働者の受入は必然です。
ドドーンと若い子が来るのです。

頭を下げて日本人女性でなくても良いのです。

このスペックなら十分です。

チョコッと英語の勉強でもしましょ。
    • good
    • 0

真面目に回答してみよう。



・婚活パーティーのドラフト制の導入
具体的にどういうものですか?

・金持ちへの重税化
既に行われています。

・イケメン税・既婚者男性の街コンや合コンの参加費に浮気未遂税(罰金)
イケメンの定義が不明確。既婚者から取るよりも、独身であることを証明してもらう方がいいのでは。

・セレブと結婚した女にセレブ税
2番目と重複しています。

・175cm以上の男には高身長税
自分ではどうしようもないことなので反対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活ドラフト制度は婚活パーティーでもし指名してる女性が被った場合抽選にし、当たった場合は強制的に2,3回デートしなくてはならないという制度です。つまり交渉権の獲得です。

逆指名制度はありません。

お礼日時:2018/08/19 00:15

僻みに見えるのですが・・・。



そんな条件でなくてもあなたの事が好きっていう女性を見つける努力が必要なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人はほとんど居ません。

社内恋愛なら別ですが…

お礼日時:2018/08/18 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています