アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動戦士ガンダム Ζガンダム 逆襲のシャア は見たのですが、宇宙世紀でつながるガンダムの作品をこれから見たいんです。沢山あってどれから見たらいいか分かりません。こう見た方が良いという作品名を順番に教えてください!宇宙世紀のつながりだけでお願いします。

A 回答 (1件)

宇宙世紀でしたら、


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

機動戦士ガンダム サンダーボルト(まだ完結してないです)

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

機動戦士Zガンダム

機動戦士ガンダムZZ

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムNT(11月公開)

映像化されてるのだったらこの順番ですね。
ガンダムNTのあとは閃光のハサウェイ→UC2と映画化予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ガンダムの前にも話しがあるのとガンダムとΖの間にこんなに有るとは驚きました。詳細に書いてくださりありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!