プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

活動休止の頃に出たものを探してるのですが、本屋さんではみかけません。どうしたら手に入るのでしょうか。それとも、もう無理??

A 回答 (5件)

肝心の入手方法について書いていませんでした。

ゴメンなさい(- -;

特別編集号については、わたしも本屋で見つけられなくて、取り寄せてもらいました。
本屋さんから連絡をもらって取りに行ったときは、その本が大量に入荷されていて、おぉっ、と思ったモノでしたが・・・
ネット上の本屋さん(イーエスブックス、bk1)で今ちょっと捜してみたんですが、やっぱり今は入手が難しいのかもしれませんね。
でも、Vol.18のほうは、bk1で「お取り寄せ」欄にあったので、まだ大丈夫なのかも。
特別編集号のほうも、念のため本屋さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0

多少値は張るかもしれませんが

それでも欲しいってんなら ネットオークションですね
中でもyahooオークションは参加者が多いので
結構この本見かけますよ
ちなみにインディーズとかも入手可能。
オレはCoccoのインディーズをyahooオークションで手に入れました
    • 0

「活動休止の頃」ではありませんが、

お捜しのものは
「SWITCH SPECIAL ISSUE  特別編集・Cocco」
ではないでしょうか。
いまわたしの手元にあります。
SWITCH誌でのCoccoに関する記事を総括した内容になっています。

他にも
Vol.16 No.5、Vol.18 No.6 で Cocco の特集を組んでいますが(表紙もCocco)、Vol.16 No.5は残念ながらSold Outのようです。
    • 0

SWITCHのバックナンバーを利用してみてはどうですか??

今月号でしたらチャラが表紙ですね。P150にバックナンバー載ってます。CoccoはVol.18のNo.6だと思います。よかったらみてくださいね~。
    • 0

残念ながら「取り寄せ不可」だそうです・・・

(URL参照)

地道に書店をまわるしかないのでは?
あとはネットオークションとか・・・
大手書店より地方の小さい本屋に思いもかけないレア本があるときもありますよー

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30819863
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地道に探してみますー。。