プロが教えるわが家の防犯対策術!

櫻井翔が松潤よりモテナイのは、きっちりしすぎてるから?じゃあ、慶應出てなければ、松潤よりモテてた?

A 回答 (4件)

顔が濃すぎるから?

    • good
    • 0

松潤はものすごくイケメンだし、カリスマ性がありますよね。



逆に櫻井翔君は好青年って感じで、お年寄りウケが良さそうです。
正直、隙がないのは松潤の方じゃいですか??
    • good
    • 0

確かに好きがないところもありますけど


ダサいところもあります。

松潤は男の色気がありますから
櫻井翔とはタイプが全く違います。

きっと逆に松潤が慶応に行っていても
もててたと思いますよ。
    • good
    • 1

単純に顔でしょ。


松潤のほうがかっこいいからっていう理由だと思いますが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!